« 台風21号被害に関する情報 | メイン | 停電復旧のお知らせ »

台風被害による停電と断水等のお知らせ

前回の台風21号でも被害がありまだ落ち着かない状況ですが、今回は台風24号の影響により、9/30 24時頃からチェルトの森 全域で停電になっております。10月2日17:00現在チェルトの森全体で未だ通電していない状況です。中部電力のHPによりますと茅野市豊平一部地域が10/3(水) 17:00目途に停電復旧見込のようです。
当社管理事務所は電気が通電していますので、携帯電話の充電等電源が必要な方は遠慮なくお申し出ください(8時?17時の間でお願いします)。

また、柳川地区においては停電の為水道施設(井戸ポンプ)も動かない状況です。現在はまだ配水池に溜まった水で供給中ですが、徐々に断水する区画が出てくると思われます。
管理事務所横の駐車場と鳴岩地区最上部の通称(水飲み場)は水が使える状況となっておりますので、お水が必要な方はご利用ください(24時間対応可)。

大変ご不便をお掛けして申し訳ありませんが、ご理解ご協力の程宜しくお願いします。

About

2018年10月02日 14:50に投稿されたエントリーのページです。

ひとつ前の投稿は「台風21号被害に関する情報」です。

次の投稿は「停電復旧のお知らせ」です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。

Powered by
Movable Type 3.35