« 管理事務所営業時間変更のお知らせ | メイン | 一時休業延長のお知らせ »

2020年5月2日

平素は格別のご愛顧を賜り誠にありがとうございます。
鹿島リゾート株式会社では、緊急事態宣言の発令による自粛要請に伴い、お客様ならびに従業員の安全を考慮し、下記日程にて店舗の営業を自粛させていただいております。
お客さまには大変ご不便をおかけいたしますが、何とぞご理解賜りますようお願い申しあげます。

〔一時休業施設〕
鹿島南蓼科ゴルフコース
チェルトの森ロッジ
ゴルフ練習場
槻の池釣り
チェルトの森テニスコート
(カフェペロンタ様は5月7日からテイクアウト営業開始)


〔一時休業期間〕
2020年4月18日(土)から5月6日(水)までの期間

〔営業時間短縮〕
<午前9時~午後4時まで>
管理事務所窓口業務
別荘地管理作業(オーナー様依頼作業を含む)

〔営業再開予定〕
2020年5月7日〔木〕


※上記につきましては今後、日本政府ならびに関係機関の示す方針に準じ、
 変更する可能性がございます。

〔お願い〕
※ゴルフコース内への侵入は何卒ご遠慮願います。
休業中では御座いますがコース内整備機械の往来があり大変危険です。
 

気象歳時記
4月は後半になってから寒の戻りともいえる冷え込みが続き、4月14日には約20cmの積雪がありました。
暖冬と思われる冬でしたがチェルト内各地の桜の様子を見てみると概ね例年通りの開花状況となっております。例年、夏タイヤへの交換や水道の水抜き作業の要否の起点となるゴールデンウィークですが今年も5月に入ってから日中は20℃を超え一気に初夏のような暖かさになっています。
尚、新型コロナウイルス問題により大変心苦しい状況が続いておりますが、一刻も早く収束に向かうよう引き続き感染防止対策の励行を心掛けましょう。



About

2020年05月02日 16:04に投稿されたエントリーのページです。

ひとつ前の投稿は「管理事務所営業時間変更のお知らせ」です。

次の投稿は「一時休業延長のお知らせ」です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。

Powered by
Movable Type 3.35