« お知らせ | メイン | 夏の野菜販売について(詳細) »

令和3年7月

気象歳時記
木々の緑がひときわ眩しく感じられる季節となりました。
先日の6/14には鳴岩地区に落雷があり、過電流によるブレーカーの作動で停電になった別荘が何軒かありました。また6/24には一時チェルトの森別荘地全体の停電がありました。
このように初夏から秋が過ぎるまでは不安定な天気になることがございますので、被害に遭わない為にご不在の時には電子機器のコンセントを抜く、冷蔵/冷凍庫内には生ものを残さない(出来れば全ての電源を落とす)等の対処が最善かと思われます。(電化製品のアースから雷を拾う場合もあり完全な制御は難しいようです)ご帰荘の際はご留意ください。

夏の野菜販売について
今年も採れたての新鮮野菜を販売致します。
野菜が実をつける7月20日頃にはスタート予定です。
日程が決まり次第ホームページに記載致します。

工事情報
老朽化した水道施設の耐震化を図ることを目的とした《上水道施設大規模修繕工事》を行っております。現在流れ清水地区4号線上水道管の更新工事を完了し、最終工程の道路舗装復旧工事は6月28日から7月中旬の間に実施致します。
6月14日から3号線を開始しています。工事終了は8月1日を予定しています。

工事時間 平日8:30?17:00 
平日夜間および工事休止日(土日祝日)は通行止めを解除しますので別荘への出入りに支障はありません。

工事時間内にご来荘予定の方は管理事務所まで事前にご連絡をお願い致します。(必要な場合は臨時の駐車場をご用意致します。)
沿線のオーナー様には工事に伴う通行の支障や一時断水等のご迷惑をお掛け致しますが、
ご理解とご協力を賜りますよう宜しくお願い申し上げます。

About

2021年07月04日 08:29に投稿されたエントリーのページです。

ひとつ前の投稿は「お知らせ」です。

次の投稿は「夏の野菜販売について(詳細)」です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。

Powered by
Movable Type 3.35