NICE SHOT!

2009/04/09/ 12:36:36
カテゴリー:別荘地内にて

先月28日にチェルトの森内のゴルフ場である、
鹿島南蓼科ゴルフコースの今期営業がOPENした。

4月に入り、快晴のこの日、青空が広がり、春風が心地よく鼻をくすぐる。
残雪の見られる八ヶ岳や、甲斐駒ケ岳などが
スッキリと顔を出していた。


阿弥陀岳に見守られる10番ホール。

10番ホール、ティーグラウンドより。八ヶ岳に向かってフルスイング。

11番ホール、ティーグラウンドより。槻の池への打ち下ろしコース。

筆者はゴルフ経験がないのだが、暖かい太陽の下、
笑い声が響くゴルフコースの様子が気になって、
プレー中に失礼とは感じながらも思わず話しかけてしまった。

「スコアが悪いと景色を楽しむ余裕なんかない」と
おっしゃってた方もいらしたが、
どんな時でも、ふと周りを見渡せば雄大な山々。

さぁ、八ヶ岳に向かってフルスイング!!
春の空気、高原の息遣いを満喫いただけたのではないでしょうか。

撮影にご協力いただいた皆さん、どうもありがとうございました。

お問い合せは
鹿島南蓼科ゴルフコース http://www.kajima-resort.co.jp/フリーダイヤル0120-762-489 まで。
チェルトの森HPよりライブカメラの映像も配信しておりますので
そちらもご参考になさってください。

▲ページトップへ