『RE-LIVE vol.3』発刊

2011/07/01/ 3:50:51
カテゴリー:未分類

7月に入り、梅雨明け宣言も待ち遠しい季節。

が、夏まで待てない!そんな貴方の為に(笑)!
梅雨明けを待たずして『RE-LIVE vol.3』発刊いたしました!

『RE-LIVE vol.3』の内容はコチラをご覧ください。
詳細ページにリンクします。


ヤナギランと八ヶ岳の山並みが目印。

さておき、こちらの冊子は私が、企画、取材、校正など
関わっているのだが、一冊作るのはなかなかに大変。

特に今回苦労したのは、ズバリ『お天気』。
筆者もモデルとして撮影に参加しているが
撮影中、カメラマン、ライターの視線が冷たかった。
そう、何故なら私は雨オトコ・・・。

当初予定していた取材日も大雨で延期した上、
取材当日もスッキリと晴れてくれなかった。

”おてんとさま”には敵いません。

夏の計画、まだ立ててない方、
既にスケジュールがいっぱいな方も、
蓼科高原にいらしてみてはいかがでしょう?

夏を爽やかに乗り切るヒントは
ここにあるかもしれません。

『RE-LIVE vol.3』についてご興味のある方は
コチラをご覧ください。