感謝 〜総集編2009〜

2009/12/25/ 5:06:39
カテゴリー:未分類

2009年も、あと数日で終わろうとしている。

今年の漢字は『新』に決まったが、
景気の動向は不安定だったり、天候も不順な
日も多く、『いい年』とは言いがたかったように
感じてしまう。

皆さんの2009年はどんな年だっただろうか。

では今年も写真と共に今年一年を振り返ってみたい。
チェルトの森写真館〜総集編2009〜である。


”2月” 雪が少なかった2008〜2009シーズン。鹿の群れに遭遇。

”4月” 雪解け水が流れる川辺で咲き誇るサクラソウ。

”8月” 入道雲が沸き立つ。今年はアッという間の夏でした。

”9月” 実りの秋。収穫を待つ赤そば畑。

”9月” 黄昏のイリュージョン。

”12月” 快晴の別荘地内。八ヶ岳はいつ見ても雄大。

こうして振り返ってみて気がついたのだが、
実は『新』たな発見に溢れた一年であった。

毎年少しずつ増えていく自分の中の名スポット。
瞬間、瞬間を心に刻んでおこうと思いつつ、
ふと忘れている事の多いこと。

来年も新たな【心躍る瞬間】を見つけ、
アルバムに加えていこうと思う。

追記

今年はあまりブログの更新ができなかったのだが、
想像以上に多くの方がこのブログをご覧頂いていている
事を知り、正直驚きました。

激励の言葉を頂いたり、チェルトの森に興味を持って下さったり。

それは私にとって、正直、涙が出るくらい嬉しいこと。

これを読んでくださる皆さんと、蓼科の自然に
改めて感謝しております。本当に有難うございました。

来年も蓼科高原の新たな魅力、旬の情報を
発信できるよう、頑張ってまいります。
それでは、皆さんよいお年を。

?三井の森 チェルトの森販売センター  原 正久

ちなみに御柱検定、おかげさまで無事合格いたしました。
御柱についてのご質問等ございましたら
お気軽にお声をおかけください。

 
 

▲ページトップへ