トップシーズンに向けて

2008/06/28/ 10:49:33
カテゴリー:別荘地内にて

梅雨の合間の澄んだ青空が広がる。

夏に向けてここチェルトの森も、にわかに活気づいてきた。
爽やかに晴れた日の1シーン。


クラブハウス前。みなさん静かに闘志を燃やす?

いざ、コースへ。

チェルトの森内の鹿島南蓼科ゴルフコース。八ヶ岳の眺めに加え
南アルプス方向までも眺望できるスポットもある、高原のゴルフコース。
管理スタッフも朝からお迎えの準備を整えていた。

別荘地内にも目を向けてみる。

鳴岩のオーナー。今日は草刈作業にいらしたとか。

お散歩中。元気いっぱいのワンちゃん。

梅雨の合間の澄んだ青空が広がる。

蓼科高原の楽しみ。
ここにいらっしゃる方それぞれにそれぞれの楽しみがある。
それぞれにそれぞれの笑顔が広がる。

▲ページトップへ